お知らせ

鹿島の杜 年末年始における各対応について

はじめに、鹿島の杜をご利用いただく入居者様そしてご家族様、その他関係する皆様には、日頃より当施設へのご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

当施設において今年7月下旬よりコロナウイルス感染症を職員利用者合わせまして合計4名の発症が御座いました。1カ月程皆様方には大変なご心配とご不安をお掛けしたしました事、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。その後は皆様には様々なご不便をお掛けしておりますが、ご協力の下で順調に施設運営を行うことが出来ております。心より感謝申し上げます。

さて、当施設では年末年始における各行事等において第8波が更に長期化し大流行すると懸念しています。こうした状況下で当施設としましても入居者様の高齢化並びに基礎疾患有する方々の重篤化リスクを鑑み、水際での感染予防対策を再度徹底して行く必要性があると判断し、今回HP上でご案内をさせていただきます。ご確認をいただきまして、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【面 会】原則禁止 ※ただし、病院受診等(緊急時含む)必要性のある場合は対象外とする。(要相談)

          ※お電話やLine、zoomなどを利用した面会も活用いただければ幸いです。

【外 出】原則禁止 ※緊急時は対象外とする。(要相談)

【期 間】年末~第8波終息の頃まで

【その他】ご相談につきましては、常時受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。

          ※受付窓口 0299(84)7611/施設代表

【お願い】ご利用者様、そしてご家族皆様方のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

     どうかよいお年をお迎えいただきますように!

【年末年始催事】クリスマス忘年会、紅白歌合戦、正月祝杯式、書初め、初夢おみくじ(new)

        絵馬祈願(new)等のお楽しみイベント情報(^^♪を随時発信予定です!

 

関連記事